icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェシーに何の恨みがあるって言うんだい

前回、ジェシーSSR実装ないけれど 着せ替え見た感じすぐ来そうなんて 呑気なこと言っていたけれど、 白スーツもSRでちょっとわろた。 まあSSRがより優れてるとしても レベル次第ではSR全然強いし 理論上はガチャ出やすいのだし 別に構わないんだけれど、 新…

ブラサス始めました

突然届いたリリースのお知らせメールで 過去の私が事前登録していたことを知り、 なんでその時これを知って その上登録するに至ったかは 全然1mmも思い出せないけれど なんか絵が魅力的だったし 声優もなんか凄いところしかいないしで 即落としました。 サラ…

念願の

千子村正を、手に入れた とうらぶ始めたのは割と前だったのだけれど ゲームシステムと仲良くなれなくて 2年くらい放置してました、が、 声すわべさんが来たと聞いて 鍛刀キャンペーンのときに 課金も辞さぬ構えで挑んだところ 課金による札はもちろんのこと …

開設して半年

経ったよってメールが来ました。 特に描く方向性を決めてなかったせいで ただの雑貨になっていて草 私なら進んで見ないブログだなって 自分でも思ってしまう バレンタインさんが届いたら 可愛い可愛いするブログになるかも。 あと舞台感想書くかもしれないけ…

エイプリルフールはFGOGOコンプと プリンスキャット謎擬人化の 2つを主に楽しんで終わりました。 今年特にネタ仕込んでなかったし、、 ベーグル屋さんのベーグル ここの美味しいんだよねえ 冷めるとちょっと固くなっちゃうから お弁当代わりにするなら考え…