icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

放置してたら2nd

そろそろ更新しようメールがまたきました。

 

誰も興味がないであろう私の1ヶ月を

ダイジェストで振り返るしかねえな!

 

えー前回の更新が5/20だったのでそこから。

 

5/21 プリライの物販に挑んできました。

私の推しは某神宮寺家のレン様なんですが

まあ早い段階でくまプリがですね、

売り切れになられまして、

自分の回にはもう並ぶ前から絶望…でした。

折角抽選受かったのに

ちょっとメンタル試された気がしたよ🌚

 

5/22〜26

めっちゃ部屋の掃除しろって

スケジュール帳に書いてあった。

私は予定だけじゃなくて

やることとか買うものとかも

スケジュール帳に書いてるんですけれど、

ごちゃごちゃ書きすぎててせっかくの

氷帝モデルなのに汚っ!ってなります。

ちなみに、

めっちゃ使ってるねって言われるけど

同時にあいふぉんのリマインダーも

つけとかないと8割入金忘れるマン🤗

 

5/27

ドリライ行ってきました!

横浜アリーナドリライ2017!

中高一緒だった友達と行ったんですけど

凄く楽しかったです。

相変わらず氷帝ジャージの袖と

あとあの跡部様の曲とは解釈違いですが

それにしても素晴らしかったです👏

あとその友達が部屋に泊まりにきまして。

お互いテニクラなのは薄々知ってたけれど

どのくらいガチなのか互いに知らなかったので私は跡部様のラケットオクで落とすタイプの

ハマり方をしていると伝えました。

…私はテニスコス死ぬほど似合わないから

完全に宝の持ち腐れなんですよね。

 

5/28

プリライ行ってきました!

メットライフドーム!プリライ6th!

同じ寮の友達と行ったんですけど

めちゃくちゃ泣きました。

まずリスバン無事に交換できた時点で

安心で泣きそうでしたね。

外野から色々言われてますけど

この界隈において酷かったって言われるやつ

マジでひどいし考え足りないし

客がどうこうできるレベルじゃないことが

過去に多々(主に物販、チケ、あとアイランド)

繰り返してきたのでもうなんかファンのこと

プリンセスじゃなくて勇者とか挑戦者とか

少なくとも姫ポジではない呼び方の方が

正しいんじゃないだろうかって常々、、

推しが神宮寺家の三男坊だと前述しましたが

同時にスタリ箱推しなのでWAS号泣でした

ありがとうST☆RISH

 

5/29〜6/5

特になし(めっちゃいろんな〆切があった)

この週WAS聴くたびに泣いてた

 

6/6

加藤和樹のライブに行ってきました!

zeppダイバーシティ東京!GIG Tour'17!

寮のプリライとは違う友達と行ったんですけど

めっちゃかっこよかったです!

まあまさかドリンクホルダーないと思わなくて

ビール頼んだら置く場所ねえな

開演前に飲むか!みたいな感じだったのは

愉快が過ぎたけど本当楽しかった!

因みにフレミンとヴァンパイアが好き

あとあれ曲名思い出せないけど

すっげーバブリーなのも好きです。

こないだカラオケでヴァのこと

めっちゃレン様!!!!って思うって

友達が言ってたけどわかる〜〜って感じ

この日退場ハイタッチでした。

ハイタッチ!!!恐れ多いな!!!!

ちゃんと1人ひとり目を合わせてくれる

丁寧なハイタッチでした🤚

 

6/7〜6/10

自分の発表があったから上野巡った。

アメ横とかいいな…あんま行かないけど

ものが安いし色々あるしびっくりした

 

さて、6/11以降を書こうとしたら

文字数の関係で書ききれないようだったので

とりあえずここまでにすることにしました

 

レポートとか課題とかさあ

そういうのは全く2000文字超えねえのに

ツイートとかこういうのは

直ぐ1万とか行くから困るよね

内容もないけどさ!

 

見てる人いるのかわからないけれど

ここまでありがとうございました🤗