
icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

ジェシーに何の恨みがあるって言うんだい

前回、ジェシーSSR実装ないけれど

着せ替え見た感じすぐ来そうなんて

呑気なこと言っていたけれど、

白スーツもSRでちょっとわろた。

 

まあSSRがより優れてるとしても

レベル次第ではSR全然強いし

理論上はガチャ出やすいのだし

別に構わないんだけれど、

新カード唯一SRはちょっと不憫かよ

 

しかも追憶イベ、バグで交換出てなくて

さらに不憫さが増していく…(可愛い)

緊急メンテのお知らせが来たので

よし!はよジェシー救ったって!って

思ったらライフ回復だけだったという笑

ジェシーが何をしたって言うんだい?

というか、メンテ10分とか

fgoやってる民としては

ありえない世界の話だし

もうちょい時間とっていいのよ…

凄く運営さんが頑張ってるのわかるし

バグも不憫なのも可愛いので

(サラがずっと戦闘中バグで輝いてた)

オタクって末期やな〜〜とは思うけれど

応援していこうと思います

 

p.s.

ララちゃんSSRが来てくれました。

当ホテルはSSRシスターもいるし

スタメンジェシーも回復持ちなので

回復ばっかでどの編成がいいのか悩む