icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

ブラサス始めました

突然届いたリリースのお知らせメールで

過去の私が事前登録していたことを知り、

なんでその時これを知って

その上登録するに至ったかは

全然1mmも思い出せないけれど

なんか絵が魅力的だったし

声優もなんか凄いところしかいないしで

即落としました。

 

f:id:rosemp:20170416021526p:image

 

サラ可愛いよサラ

サラめっちゃ好みの顔してる

 

推しというか近侍はジェシーさんです

リーダーはサラさん

他見た目的な話をするとレオさんも好きですね

SRレオ→SSRサラは通常攻撃で

コンボ的なのしてくれるから見てて楽しいし

カットインがかっこいい

着せ替え見た感じ今はSSR実装無い

ジェシーさんもそのうち出そうなので

ソシャゲすぐ飽きる芸人的には

飽きるまでに実装されたら嬉しいな

 

ところで初日はアリーナせいぜい

1000位くらいからのスタートとかだったのに

今日になって一回の負けで9000番台まで

一気に落ちたの勢いがあって凄い

 

あと初日にまだお互いレベル一桁で

フレンドになった方が一桁位とってて

まじまじすっげ〜〜!!!って思いました