icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

Viktor Nikiforov

f:id:rosemp:20161014023148p:plain

第二滑走見てきました。おそロシア

前回衝撃の全裸を披露してくれたヴィクトル選手。

相変わらずなまめかしいというか

手つきがエロいというか

歩く18禁タグがつく日もそう遠くなさそう。

 

それにしてもユーリとヴィクトルさんのコーチ

嫌いになれない不憫さに笑うしかない。

ロシア2強が自由人すぎて

ストレスがマッハじゃないですか~~

ジジイにも優しくしたげてよぉ!

 

ユーリは足癖悪いというか

勇利に対してあたりが強いな。

あほかわいくて憎めないし

こいつまだジュニアか~~って思うと可愛いね。

まあ可愛さでいうと絶対わかっててあざとく

忘れっぽいって知ってるでしょおって絡んでる

ヴィクトルニキフォロフ(27)の方が上ですね。

こいつ絶対わかっててやってるからタチ悪いな!

しかも子豚ちゃんと子猫ちゃんって。

真向からディスってくるリビングレジェンド。

諏訪部さんの声だと

子豚ちゃん❤も子羊ちゃんみたいに

口説いてるように聞こえる…

体脂肪率云々のところリピートしてダイエットの糧にしよう。

 

それにしてもこの人自信家というか

煽り半端じゃない。しかも煽り文句に

俺のファンならできるよね?って凄いな。

プロならとかそのくらいの覚悟とかじゃなくて

俺のファンなら、なんだ…

ってかユーリもヴィクトルのファンだったのか。

知ってたけど!!!本人が知ってるとは思わなんだ。

自分が一番だと思ってるやつに

コーチができるわけないってフラグ

絶対全力で回収しにくるんだろうなあって思うと

どっちのユーリも一度ヴィクトルの踏み台にされそう。

 

想像以上にホモホモしいというか

ロシアのターン基本的にエロスでした。

別れ際の挨拶一瞬何かと思ったわ。

頑張れ勇利、一瞬のお風呂シーンだけで

今回のエロ担当したユーリに勝つんだよ……

そんなユーリはアガペーだけど。