icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

放置してたら3rd

とうとう1ヶ月だよっていう

お知らせメールさえスルーしてました

 

ソシャゲ近況

・ブラサス終了決まって以来ログインが疎かすぎてとうとうアクティブフレンドが減る

・シャニライ、推しが最初の確定選択UR以外こない 恒常SRすら怪しいという自体

FGO CCイベやりたくてめっちゃ頑張ったけど最後の柱あたりで足踏みしたまま何ヶ月か経った

・無敵デンジャラス サービス終了しないかドキドキで壊れそうだけど割とやり込んでる 推しカード現時点で全部揃いましたありがとうマイフレンドの左手

f:id:rosemp:20171101003405p:image

 

3日さえ続かないタイプだけど

コスプレするために痩せたい

運動不足&食生活がやばいなので

多少まともな生活ができれば

それだけでかなり改善されそう(希望的観測)