icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

放置してたら

そろそろ更新しよう?ってメールが届きました。

流石かよ〜〜でも一度全消ししてやり直したい気持ちもあるくらいごちゃごちゃしてるが。

 

自炊は6割くらいやってます。

目下の悩みは豆乳買ったけど使い切らない気がしてきたことですかね。

世の中の自炊する人たちはすごいな。

 

ブラサスはまだ続けてます

レイド討伐大会が開かれてたなんて

正直全然知らなかったから

(ch変えられるのは知ってた)

ただ更に倒せなくなっただけの

恩恵何もなしユーザーです🙃

SR5凸サラさん強いですね。

うちのサラさん1枚しかそれぞれ

いらしてないのでアレですが

アリーナで対戦すると強いなと思いますわ、、

 

f:id:rosemp:20170520231444j:image

推しのジェシーさん。

推しの平均値というかなんというか

 平均費用ACみたいなノリで

平均推しAFとか言いたいくらい。

まあここのところ爆死続きで

SSRはおろか白スーツも来てませんが。

 

fgoはひっさびさに金鯖きたと思ったら

3人目のエミヤオルタさんでした。

ありがとう、私は君と共に人理修復するよ