icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

念願の

千子村正を、手に入れた

 

とうらぶ始めたのは割と前だったのだけれど

ゲームシステムと仲良くなれなくて

2年くらい放置してました、が、

声すわべさんが来たと聞いて

鍛刀キャンペーンのときに

課金も辞さぬ構えで挑んだところ

課金による札はもちろんのこと

全ての資源が底をついても来ないという

割と絶望的に縁がなかった村正さん。

 

今回宝箱200個の中に入ってるよ〜っていう

優しいんだか優しくないんだかわからない

イベントで手に入れることができました〜〜

なんと!ランダムだから中には一発目から

村正って人もいる宝箱で

195箱目に入っておりました!

もうゴールの方が近いわ!!!

 

しかも、放置してたって言ってたけど

本当に初期の状態で放置してたので

一番強い清光さんでさえ

レベル40いってないくらいで

第一部隊の平均レベルは30切ってたため

最初の方は難関を回るのがやっと、

超難関は生きて帰れるか否かくらいで

鍵回収の効率の悪さったらなかったんですが

195箱目に到達する頃には

平均レベルが50を超え

余裕で超難関を全部回れるほどに、、

 

キャンペーンが明日までとかだから

ギリギリ手に入ってよかった。

ちょっと闇が深そうというか、

どうしましたか?脱ぎましょうか?が

ニュアンス的になんとなく意味合いが

何かあったの?処す?にしか聞こえないし、

私を脱がしましたね…がなんか怖すぎて

あっこれ殺されるのではとしか思えない辺り

凄く実は重くて深いキャラなんだろうなと

(あと相変わらず中の人の微妙な表現が凄い)

 

とりあえずせっかくだから

とうらぶ頑張ってみますね。

とはいえ念願のイベ完走ですし

とりあえずfgoに戻りますが、、