icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

3日坊主だから

昨日落書きしなかった

 

典型的な3日坊主かよって思いましたまる

 

それに伴いこれも書かなかったし

続けるということが苦手すぎかよわろた。

 

ちゃんと観劇の感想とか漫画の感想とか、

真面目な写真とかはカテゴライズして

誰得なブログとは分かられたらいいですね

 

今日は新玉ねぎの丸ごとスープを

作ったのだけれど、コンソメあったのに

間違えて麺つゆ入れてしまって悔しい。

あと写真も撮ってない。続かない奴だ

2つ入りのうち、1つはスープにして、

もう1つは蒸すつもりだったけれど

コンソメスープで食べてみたかったから

2つ目の新玉ねぎもスープになることに。

 

それにしても、明日布団干したかったのに

雨だと聞いたのも悔しすぎてならない。