icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

イベ回し

fgoのぐだ本能寺と

とうらぶのなんかよくわからないけれど

夢小説サイトの★から裏を当てるみたいな

宝箱開けイベントを回してる。

 

とうらぶずっと放置してたから

レベル25とかしかなくて

効率の悪さが半端じゃないんですけれど

どうすればいいんだろう。

 

f:id:rosemp:20170323010842j:image

もうしかして跡部様髪伸びたかなって。

本誌かっこよくて、

凄く語りたいけれど

周りも自分も基本単行本派だから

3-Aの名簿のせいで

騙されたまま終わってるのじわじわくる。

いやあれは本当に終わり方が優しくない。

そういう考慮してなさも嫌いじゃない。

 

紅茶のビスコッティ作って食べました。

跡部様の紅茶が未だにちょっと残ってる、、

f:id:rosemp:20170323011424j:image

朝は昨日作ってたパンケーキを食べた。

あと夕方辺りに豚肉炒めたのと目玉焼き。

買い物行ってない所為もあって

初日から偏りが凄い。