icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

そもそも

ブログって何を書けばいいのか。

 

中学のときは

見てる人はリア友中心で構成されてたし

同年代とつながるシステムみたいなのが

全面に押し出されたサービスだったから

そこまで何を書いたらいけないとか

気にしていなかったのだけれど

今日では年齢すらぼかさなきゃって思ったり

リアルの人にオタバレはまずかったり

沼掛け持ちだと書きにくいこと多いかもしれないって思った。

 

ブログを始めたきっかけというか

衝動っていってたけど

そもそも仕事で2年ほどブログを担当していて

それがこの間で終わったからブログロスみたいな感じだったり…

 

とりあえず最近のマイブームの話。

 

オランジェットがマイブームです。

オランジェットっていうかオレンジチョコレートかも。

とにかくオレンジが入ったチョコを手当たり次第食べてる。

今のところセブンオリジナルのやつと

明治のオランジェットビターみたいなのと

マテスのファンタジートリュフはリピート確定。