icemp.

三日坊主が自分を律するためだけのブログ。

概念自担

なんでつい廃なのにブログは続かねえんだろうな〜〜 私はプリチャンという幼女向けアニメ及びアーケードのキッズカードゲームで版権マイキャラ(他の版権キャラを模したマイキャラ)を作って遊んでます(唐突)。 版権マイキャラって賛否両論あると思うんですよ…

服が作りたい

常にツイッターを使うせいでブログを書く習慣がない。 さて、70cmドールという割と服難民なばれんたいんさんに服を作ろうと思った。 そもそも、なぜValentineをお迎えするに至ったかって、レン様みを感じたからなんですけど。 ちなみに周りにValentineさんの…

happy birthday

ツイートを貼り付けようと思ったら鍵垢だった笑 ばれんたいんさん、お披露目です。

放置してたら3rd

とうとう1ヶ月だよっていう お知らせメールさえスルーしてました ソシャゲ近況 ・ブラサス終了決まって以来ログインが疎かすぎてとうとうアクティブフレンドが減る ・シャニライ、推しが最初の確定選択UR以外こない 恒常SRすら怪しいという自体 ・FGO CCイベ…

放置してたら2nd

そろそろ更新しようメールがまたきました。 誰も興味がないであろう私の1ヶ月を ダイジェストで振り返るしかねえな! えー前回の更新が5/20だったのでそこから。 5/21 プリライの物販に挑んできました。 私の推しは某神宮寺家のレン様なんですが まあ早い段…

放置してたら

そろそろ更新しよう?ってメールが届きました。 流石かよ〜〜でも一度全消ししてやり直したい気持ちもあるくらいごちゃごちゃしてるが。 自炊は6割くらいやってます。 目下の悩みは豆乳買ったけど使い切らない気がしてきたことですかね。 世の中の自炊する人…

ジェシーに何の恨みがあるって言うんだい

前回、ジェシーSSR実装ないけれど 着せ替え見た感じすぐ来そうなんて 呑気なこと言っていたけれど、 白スーツもSRでちょっとわろた。 まあSSRがより優れてるとしても レベル次第ではSR全然強いし 理論上はガチャ出やすいのだし 別に構わないんだけれど、 新…

ブラサス始めました

突然届いたリリースのお知らせメールで 過去の私が事前登録していたことを知り、 なんでその時これを知って その上登録するに至ったかは 全然1mmも思い出せないけれど なんか絵が魅力的だったし 声優もなんか凄いところしかいないしで 即落としました。 サラ…

念願の

千子村正を、手に入れた とうらぶ始めたのは割と前だったのだけれど ゲームシステムと仲良くなれなくて 2年くらい放置してました、が、 声すわべさんが来たと聞いて 鍛刀キャンペーンのときに 課金も辞さぬ構えで挑んだところ 課金による札はもちろんのこと …

開設して半年

経ったよってメールが来ました。 特に描く方向性を決めてなかったせいで ただの雑貨になっていて草 私なら進んで見ないブログだなって 自分でも思ってしまう バレンタインさんが届いたら 可愛い可愛いするブログになるかも。 あと舞台感想書くかもしれないけ…

エイプリルフールはFGOGOコンプと プリンスキャット謎擬人化の 2つを主に楽しんで終わりました。 今年特にネタ仕込んでなかったし、、 ベーグル屋さんのベーグル ここの美味しいんだよねえ 冷めるとちょっと固くなっちゃうから お弁当代わりにするなら考え…

スキレット鍋とオーブン

また計りたくない切りたくないの 面倒くさがりに便利なもの手に入れたよ! そう、 ちょっと前に話題になった ニトスキ。 オーブンというか オーブンレンジを貰ったのだけれど 天板が回転するやつ(名前知らない)だから 実家のものみたいな天板がないというか …

スープ

玉ねぎの丸ごとスープ。 コンソメと新玉ねぎとソーセージを とりあえず全部まとめて30分程煮込むだけ 純粋に煮込む分の時間こそかかるけれど 手間は全くない簡単ズボラ料理なので 積極的に使っていきたい所存 (こんなんツイッターでいいじゃん130文字もねえ…

イベ回し

fgoのぐだ本能寺と とうらぶのなんかよくわからないけれど 夢小説サイトの★から裏を当てるみたいな 宝箱開けイベントを回してる。 とうらぶずっと放置してたから レベル25とかしかなくて 効率の悪さが半端じゃないんですけれど どうすればいいんだろう。 も…

三日坊主だから

なかなかブログなるものが続かない。 ツイッターは続くんですけれどね! 落書きもずっとしてないからリハビリ。 コスも楽しいから努力は惜しまないけれど、 どうせなら昔から好きだった お絵かきも伸ばしたいなって。 春ちゃんはあの髪型のふんわり?感が 最…

Viktor Nikiforov

第二滑走見てきました。おそロシア 前回衝撃の全裸を披露してくれたヴィクトル選手。 相変わらずなまめかしいというか 手つきがエロいというか 歩く18禁タグがつく日もそう遠くなさそう。 それにしてもユーリとヴィクトルさんのコーチ 嫌いになれない不憫さ…

そもそも

ブログって何を書けばいいのか。 過去にブログを書いていたときは 見てる人はリア友中心で構成されてたし 同年代とつながるシステムみたいなのが 全面に押し出されたサービスだったから そこまで何を書いたらいけないとか 気にしていなかったのだけれど。 そ…

ヴィクトルがかわいい

オタクだけど割と原作厨というか アニメをそう熱心に追えない人なのだけど (一週でも見逃すとなんか残念なのが辛い) ユーリ on ICEはなんか気になってて 初めて放映前から情報を追って 視聴するに至りました。 ヴィクトルさんが 想定外のところから 仕留めに…